今日はお友達のYちゃんがフェイシャルを受けに来てくれましたニコニコ

 

彼女は今、妊娠中で4月に挙式を行います教会

 

 

素敵な花嫁さんになるためにブライダルエステスタートですビックリマーク

 

 

まだ妊娠して間もないので体調も不安定でいろんなストレスなどもあるそう・・・ガーン

 

 

お肌のコンディションもそれを反映していました汗

 

 

しかしお手入れ後はすっきりしっとりニコニコ見ちがえましたキラキララブラブ!

 

 

女は磨けば磨くほど輝くんだからね~ラブラブ

 

 

Refine=磨く、洗練する っという意味きらきら

 

 

人生の晴れ舞台で輝くためにどんどん磨いていこうね~音譜

 

 

梅田で痩身エステ&ダイエットならリファイン