寒い寒い②。 | リファイン大分長浜・古国府のスタッフブログ

リファイン大分長浜・古国府のスタッフブログ

リフォームに関することからスタッフの日頃の出来事など幅広く、笑いあり・
涙あり、楽しんでいただけるブログにしていきます。

今日は休み。


月末に迫った結婚式の準備やらで福岡の実家へ。


年末は超超超過密スケジュールだったので準備もままならなくて…叫び





しかし今日はめちゃくちゃ寒かったですねぇ。



9時前に大分駅に到着。ホームは吹雪いてます。



リファイン長浜のブログ
この後どんどん強くなってました。


やっぱりマフラーしてくるべきだった。


リファイン長浜のブログ
これは杵築あたりです。



リファイン長浜のブログ


鹿児島本線の赤間あたり。





実家近くの病院の駐車場です。


リファイン長浜のブログ
よーく見てください。

フェンスに落ちた水滴が凍ってるんです。

寒いわけですよねぇ。



今風邪をひくわけにはいきませんっ。


今度の日曜日は恒例の福岡バスツアーです。


総勢70名の日帰り旅行です。準備万端です。



太宰府天満宮でお祈りしよう。



今年はインフルエンザにならないようにって。



ちがうかっ。



トンカツ次長