ひょっとしたら今頃は、、 | .

.

ふと思い出したんですが、高校の時「発明工夫展」なるものがありました。



良いアイディア商品を生徒から募集して担任が選別して主催者に応募するというイベントです(たぶん)


入選したらどーなるかは忘れましたがひょっとしたら賞金くらいは出たかもしれません。



で、当時僕が提出したアイディアはけっこう自信あったんですが、担任にボツネタにされました。



あらから18年。。。



今やそのアイディアは某メーカーによって商品化され、年商数億円の売上げを上げているそうです(>_<)




あの時俺のアイディアが通ってたら今頃億万長者だったかもしれないのにボツネタしやがって担任め!o(`ω´ )o




さ!こつこつ仕事がんばろ(笑)