皆さまこんにちはニコニコ

今日はリファイン月島店はお休みですぐぅぐぅ


突然ですが皆さま、定期的に仕事道具のメンテナンスはされていますかはてなマーク

パソコンの方もいらっしゃれば、何か機材やMY作業道具がある方なんかもいらっしゃると思いますひらめき電球


私達の仕事道具は『手』『掌』なので、今日みたいにお休みの日はハンドトリートメントやハンドパックを入念にして労わってあげていますにひひラブラブ


そこで、ふと掌を見つめて気になった手相についてパーキラキラ

健康にまつわる線を調べてみましたラブラブ!
中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ
画像の赤線が引いてある場所が『健康線』という線だそうなひらめき電球


ただ、線の形や濃さなどで意味合いは違ってくるそうです得意げ

線があるから健康、ないから不健康、と言うわけではないそうですよ注意



まずこの線、くっきり綺麗に1本引いてある方は健全な身体を意味するサインだそうですクローバー

皆さまどうですか目はてなマーク


中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ
ちょっと画像がつぶれていますがあせる

蛇のようにうねった形の線は、肝臓や腎臓に疾患がある場合に生じるとされているそうです!


けれどもこれはごくまれにしか存在しないようですひらめき電球



ちなみに店長の健康線はというと・・・・
中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ
線が乱れすぎてます叫び叫び叫び


なんと、乱れた健康線は身体の内面の消耗を意味する相だとかハートブレイク

気を付けます…しょぼん


他にも沢山の相があって奥深い手相、ハマれば自分では見えなかった自分が見えてくるかも!?