楽曲検定

テーマ:
久々にネット上を彷徨っていたら、面白いものを見つけました爆 笑
 
中川です。
 
「楽曲検定」
 
簡単に言うと、歌手やアーティストのイントロクイズで、
 
回答していって、最終的に正解の数によって
 
「1級」とか「3級」とか判定してくれるサイトです。
 
 
もともと音楽は嫌いではなく、割と良く聴いていたんですが、
 
何となく聴かなくなってしまい、ここ2,3年まともに音楽を聴いてない
 
状態が続いてました。
 
 
が、最近ユーチューブで何故かまずダンス動画にハマり、
 
最初はs**t kingz(というダンスチーム)の動画を漁っていたら、
 
関連動画って出てきますよね?それでまた別の人やチームの
 
動画に行き、今度はs**t kingz繋がりで三浦大知くんの動画を
 
見まくっていたら、また音楽を聴きたくなり、いろんな懐かしい曲を
 
聴き漁るようになり、最近はフジファブリックを毎日聴いていた
 
今日この頃だったので、「楽曲検定」を発見した時、
 
「お!いっちょやったろうじゃないの!」と思ったわけです(笑
 
 
が、いざどのバンドにしようか考えた時に、
 
なかなか思い浮かばずなくて、
 
中学時代にファンクラブに入ってた、あのバンドならいけるかも!
 
と挑戦してみた結果がこちらですニヤニヤ
 
 
バンド名が切れてて見えなくてすみませんあせる
 
そう、「X」です。「バツ」じゃなくて「エックス」の方です。
 
「X JAPAN」でもなくて、「エックス」の方です。
 
他にもいろんなバンドやアーティストで試せるので、
 
我こそは!と思う方は是非挑戦してみてください☆
 
 
マッサージ・鍼灸・リラクゼーション
Re:Fine月島店
住所 東京都中央区月島1-6-12-2F
電話 03-6420-3389
営業時間 13:00~22:00 不定休
HP http://refine2.com
AD

ついつい猫背に…

テーマ:
こんにちは。Re:Fine月島店月曜日スタッフ、横山です。
2月になりました。年明けから1ヵ月、早いものですね。
最近、昼間は暖かい日が多いですが、夜になると急に風が強く寒くなるような気が…。
冷たい風が吹くとついつい猫背になってしまいます。
皆様はどうですか?
 
背中が丸まってるとあんまり良いことがありません。
肩こり、腰痛、便秘などなど…滝汗
冷え性の原因にもなるようで、寒くて丸まるともっと冷えるという悪循環あせる
治したいですよね。
 
それには正しい姿勢を見つけてキープすることが大事なようです!
床の上に膝で立って膝で身体を支えてみると、足の裏で立つよりも自然に背筋が
伸びて、きれいな姿勢を作りやすいらしいですよ。
そこで感覚をつかんだら、キープです合格
他にも、頬杖をつかない、足を組まない、カバンを同じ方でばかり持たない、など。
身体をバランスよく使ってあげることが必要なのですね。
 
日々の意識をしていれば、猫背はだんだん治るはず!
気になる方は一緒に頑張りましょう(^^)
 
AD

≪2月のキャンペーン≫

テーマ:
こんにちは!今日は節分ですね☆
皆さんはもう恵方巻🍣は食べましたか?
2017年は北北西だそうですよ♪( *´艸`)
 
2月のキャンペーン
60分以上2種類以上のコースの組み合わせ…(ボディケア眼精疲労足裏ケアの中からとなります)
 
・60分¥6300→¥5290・・・例えば、ボィケア30分+足裏ケア30分
 
・70分¥7350→¥6250・・・例えば、ボィケ40分+眼精疲労30分
 
・80分¥8400→¥7140・・・例えば、ボィケ40分+足裏ケア30分+眼精疲労20分
 
・90分¥9450→¥7560・・・例えば、ボィケア30分+足裏ケア30分+眼精疲労30分
 
他にもいろんな組み合わせができますのでご自身に合ったコースが選べちゃいます!
詳しくはスタッフまで!!!(*´ω`*)
 
🌹そして今月もアロママッサージやります!アロマで癒されてみませんか?( *´艸`)
・60分¥9450→¥7990
・90分¥1416→¥11330
となっております。
外はまだまだ寒いので皆さんお体にはお気を付けくださいませ~☆
 

Re:Fine月島店

HP:refine2.com

tel:03-6420-3389

twitter:refine22

 
 
 
 
 
 
AD