皆さまこんにちはニコニコ

今日はやや暑さも落ち着き、過ごしやすい気温になりそうですね太陽


中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ-IMG_2186.jpg
この週末、雨がぱらついたので放置プレーでした観葉植物

ポットから植え替えをした青シソですひらめき電球


中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ-IMG_2187.jpg
こちらは見づらいですが、ミニトマトナイフとフォークドキドキ

大本命なので、頑張って実るまで無事に育って欲しいなぁニコ音譜


あとはベランダで育てているゴーヤがなかなか芽を出さず心配…あせる

去年はすごいスピードで芽吹いてあれよあれよとツルを伸ばしていったので、ちょっと遅く感じますショック!


今年のお野菜が上手くいったら、来年は果物に挑戦してみようかと思っておりますいちご

楽しみ~~ひよざえもん ラブラブ