皆さまこんにちはニコニコ


いよいよ今日はクリスマス本番ですね☆


皆様は子供の頃、サンタさんからのプレゼントは24日の朝でしたか?それとも25日の朝でしたか?ひらめき電球


店長は子供の頃、24日の朝にサンタさんが来ることが多かったので、24日が過ぎるとクリスマスが終わったなぁ~という気分になってしまいますショック!あせる一般的には今日が本番!!なんですよね音譜


そして今年も昨日24日のイヴの日に、某スタッフさんからクリスマスプレゼントを貰っちゃいましたーラブラブ!プレゼント



中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ-__.JPG


紅茶のクッキードキドキ

大人になってもクリスマスプレゼントを貰えるのはとっても嬉しいですねチョキドキドキ



中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ-__.JPG

そしてでっかいプリンケーキもラブラブ!ナイフとフォーク


皆様はクリスマス当日の今日、どう過ごされますか??音譜