皆様こんにちはニコニコ


12月も半分が過ぎようとしていますね!!

リファイン月島店でも、日々着々と年末に向けて店内の隅から隅まで大掃除をしていますDASH!


年に一度のこの大掃除の時に、探しても探しても見つからなかったものが意外な場所から発見されたり、

掘り出し物(!)が見つかったりしてなんだかうきうきしますにひひ(笑)



そして今日は引き出しのからこんなものが↓


中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ-IMG_1240.jpg


月島もんじゃ振興会さんが作ったと思われる、月島の街の風景がデザインのポストカードが!!キラキラ


いつ貰ったんだろう!?

そしてこれは非売品??


色々な謎をまとっていますが、素敵な掘り出し物でしたドキドキ