皆様ご無沙汰しておりますニコニコ食いしん坊の山部ですラブラブ


実は2月より系列の江古田の整骨院へお手伝いにちょこちょこ行ったりなんかしているのですが・・・



江古田という街、すごいんです!!!!というか練馬地区全域、凄いんです!!!!!!




なんたってグルメの宝庫グッド!アップ


定食に中華、エスニックにイタリアン、フレンチに和食…何でもござれですナイフとフォーク割り箸




というわけで夜な夜な勤務後、整骨院スタッフと繰り出す某ラーメン屋さんをご紹介ラーメンドキドキ


江古田から駅にして2駅先の練馬駅前、『ラーメン大』さんクラッカー



中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ


…はい、言葉も出ないですね(笑)この量、ボリューム。



ちなみに左が山部の食べた"ちょい大盛り"です。

ますます意味がわからないですね得意げ(笑)



このお店、無料で野菜やニンニクのトッピングをとことんサービスしてくれるんです!!!!二郎系といったらピンとくる方も多いのではないでしょうか?


もちろん両方ともきちんと食べ切りましたよチョキひらめき電球



しかし夜中の0時にこのボリューム…


カロリー分、じゃんじゃん働くぞ~~~~~!!!!!!!!!!(笑)





・・・あ、ラーメン大好き☆のっちは↑行ったことあるのかな~?


(山部)