先日我が社全体での新年会が開催されまして…アップ


Re:Fine月島店からは店長とISAMIが参加してまいりましたニコニコ




中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ


新年会前に、ちょろっとISAMIとおしゃれなカフェで新年のご挨拶を交わしつつ…



中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ

ばばんっ!!!



見たこともないスタッフが沢山ですね(笑)

そして店長とISAMIはどこ!?


その後2次会3次会と移り、途中スーツ姿だったためか新成人に間違われるという嬉しいハプニング(ドキドキ)もありつつ

店長は4次会ならぬ〆のラーメンへナイフとフォークラーメン



中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ

どんな時もラーメンはこってりじゃないとっ!!ちなみに食べたのはつけ麺ですはーと


そんなこんなで、今年もまた一年パワフルにかつまったりこってりとRe:Fine月島店を営業していきますのでどうぞ宜しくお願いいたしますにこきらきら!!