1日目はそのまま奈良観光クローバー


中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ

鹿とお散歩したり~



中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ


東大寺で年越しカウントダウンだったり~



中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ


末吉だったり~



そして2日目京都!!!



中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ

湯豆腐どーんドキドキ



中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ

京野菜のサラダバーどーんドキドキ


新年早々、胃袋が絶好調です。


たらふく食べた後は観光名所巡り走る人音譜



中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ

言わずもがな…



中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ

こまめに休憩ドキドキ


そして夜はというと…



中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ

豪華な懐石料理をいただきましたーーナイフとフォークキラキラ



中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ


欲張ってしゃぶしゃぶもにひひ


食べてばっかりの京都観光でしたアップ



中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ


3日目に有名なお茶屋さんのあったかぜんざいで〆!!



我ながら、ブログを書きながらお腹が空いてきちゃいます((笑))




そんなこんなで16時に東京へ向けて出発っ

なんと言っても鈍行列車の旅なので、これが終電なのです叫び



自宅へ帰宅したのが深夜1時頃…頑張りましたショック!

あっという間なようで思いかえせば長旅のように感じた、店長の年末年始でした星



皆様のお土産話も是非是非聴かせて下さいね~~!!!!!


富士山