皆様こんにちはニコニコ


あっという間にお正月休みも過ぎ、でもまだ身体も頭もだるいまま…なんてことはありませんか?


店長はお正月休み3日間+4日の定休日、全て旅行に使っちゃいました!!

ゆっくり温泉にでも…なんていうのんびり旅ではなく弾丸ツアーという言葉そのまんまなドタバタ旅行でしたが十分満喫できましたよグッド!音譜


さてさて本題に入りますが、新年1月よりタイムサービスが新しくなりましたうしし



旧タイムサービスは平日全日での提供となっておりましたが、今後は月毎に曜日やサービス内容が変わり”曜日限定”でのタイムサービスとなります(^^)

また旧タイムサービスよりも時間帯がぐんと伸び、1218時の時間帯でお受け頂けますよ!!

記念すべき本年第1発目の1月のタイムサービス内容はこちらっ↓↓

*********************************

月曜日・金曜日限定》1218

ボディケア45分 3,500!!!!!

※時間延長・コースの追加は出来ません

※他割引との併用・回数券の利用は不可となります

*********************************

通常メニューにはない45分コース、タイムサービス限定のコースです♪

ざっと全身をほぐされたい方、上半身または下半身をじっくり隅々までほぐされたい方、是非ご利用下さい!


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますスマイル♥