西尾祗園祭1日目 | ルフェールのブログ

ルフェールのブログ

何事にも【ズバッと本音】で‼


20年先まで見据え髪・頭皮・肌に対して
本物の情報を提供して本音でお話しすることが
出来る西尾市で唯一の美容室


ルフェールの加藤です!
カトゥーンって呼んでね‼︎




ホームページはこちらです。
⬇︎


西尾市に限らず近郊にお住まいの方で
髪・頭皮・肌の事で悩んでいて
全然改善しない方大歓迎‼︎



美容業界の裏事情なども

【ズバッと本音】


を話しちゃいます。




         ⬆︎
先ずはポチッと応援よろしくお願い致します。


今年も始まりました!


西尾祗園祭



今日は前夜祭って事で
交通規制も一部だけ


明日・明後日は
範囲が一気に広がるから


人でごった返し


そんな人を尻目に


ウチはここの所数年


🍓いちごけずり🍓

{FB8E8B01-441B-458C-AC0E-1FF4B9413356}


マジでめちゃウマ😆


食べない人もったいないよ〜!

真夏にいちごが食べられる

しかもリーズナブル
なはず⁉︎
(人によって捉え方が
色々あるから何とも言えないけど)


吉野家じゃないけど

早い!
美味い!
安い!


出来るだけ早く対応しているつもりですが
行列出来てたらすみません💦


祭に来る人が小・中学生が
多いから⁉︎

(そうではないかも知れないけど)


美味しい物を沢山の人に
提供したいからね


まあまあそうは言っても
今日は人出もまばらだから


本番は明日・明後日

今日は慣らし運転って所かな!

また明日も朝から頑張りまーす


朝からイチゴを削りまくりの1日が始まる






         ⬆︎
ポチッとよろしくお願い致します。


とっても重要な事‼︎
           

【素っぴん髪】
にするにはこちらを使えばOK
⬇︎




いたってシンプルな物を使うのが良いかもね。



本物の正しい情報を提供して
悩みを早く改善させる事が出来る
西尾市で唯一の美容室の予約は

  ⬇︎

      HPルフェールへ!







今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。



ヘアーデザインルフェール

西尾市本町7-5

営業時間
9:30〜18:30
(日・祝9:30〜18:00)

定休日
月曜日・第1火曜日・不定休1日

予約
電話0563-56-7011