短くしたら新たな発見になるかも! | ルフェールのブログ

ルフェールのブログ

何事にも【ズバッと本音】で‼

20年先まで見据え髪・頭皮・肌に対して本物の情報を提供して本音でお話しすることが出来る西尾市で唯一の美容室ルフェールの加藤です。

                     ホームページはこちらです。
                                        ⬇︎
                                 ルフェール


西尾市に限らず近郊にお住まいの方で髪・頭皮・肌で悩んでいて全然改善しない方大歓迎‼︎





         ⬆︎
先ずはポチッと応援よろしくお願い致します。


部活のある子は自然にショートカットになるのは普通なんだよね(勝手な思い込み)


{CA6878B5-BAF1-4D28-8775-C748740FB9FD:01}




今の季節は短いと何かと楽なんだよね!(シャンプーや特に乾かすのが)


これって大人にも言えることなんだよね。


最初は抵抗あるけど長かった髪を思い切ってバッサリ切っちゃうと案外その長さに慣れちゃうんだよね。


こんなお客様います。


ずーっと長かった髪を1回切ってみようと、思い切って切ったら「すっごい楽🎶なんで今まで長くしていたのか?」


なんとなくこだわりもなく長い髪の人は1回切ってみるのも新しい発見に気付くかも!


{DA913E93-8E10-4464-9C8E-3132D8525E8B:01}




ここまで短いと抵抗あるかもしれないから徐々に短く切って慣らしていくのも1つの手。


最近じゃ秋冬短く夏長くってパターンで切ってる人も結構いるからね。


季節的に花粉が舞う日が多くなるから髪が長ければそれだけ髪に花粉が付くってこともあり得るよね。


花粉症の人は短くすることによってちょっとした対策になるかもね!(根拠はないので注意してちょ)






         ⬆︎
ポチッとよろしくお願い致します。


とっても重要な事‼︎
           ⬇︎

【素っぴん髪】にするにはこちらを使えばOK
                                   ⬇︎

いたってシンプルな物を使うのが良いかもね。



本物の正しい情報を提供して悩みを早く改善させる事が出来る西尾市で唯一の美容室の予約は
                                     ⬇︎

                               ルフェールへ!







今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます。