どうにもならない場合もある | ルフェールのブログ

ルフェールのブログ

何事にも【ズバッと本音】で‼





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 西尾情報へ
にほんブログ村



        ⬆︎
まずはポチッとお願いします。


20年先まで見据え髪・頭皮・特に肌に対して本物の情報を提供して本音でお話しする事が出来る西尾市で唯一の美容室ルフェールです。


どんな髪の状態でも大丈夫です!とは言い切れません。


ダメージしすぎの髪は無理無理⁉︎


何も薬剤によってダメージしすぎの髪だけに限ったわけではない事ですよ。


毎日高温のアイロンやコテをつかったりしている髪も一緒の事が言えるんですよね~!うんうん、実はそうなのだ~!


なんてったって鉄板で髪をジュージュー焼いていますからね~!


カラーしてたり、縮毛矯正している髪に使えばさらにひどい状態に。


{44535B7B-359C-4F19-8B91-F26D9AD8BA82:01}


こんな状態や⬆︎


{00D47408-6497-4BC9-A560-F2FE2A577353:01}


こんな状態に⬆︎


美容室でこんな感じになってしまう事も⬇︎


{E28E6B1E-5EB1-4770-B856-F244A288D916:01}



ここまで来たら切る方がいいかも!魔法使いでない限りもとに戻すのは不可能っす。


クセをのばすか、誤魔化して修復するか二者択一です。


両方のいいとこ取りは非常~~に難しい!


どちらにするかはあなた次第です。


何とかしてあげたいけど無理な場合も結構あるんですよ。


後、ホームカラー連発、これも非常~に難しい!同じ所に何度となくカラー剤塗られているか全くわかりませんからね。


アイロン、ホームカラー、している人は早めに自己申告していただけると結果としてお互い救われます。


隠していても、ふっふっふっ!一般人は騙せても美容師は騙せないですからね。






髪がどうにかなってしまう前に早めに相談して下さ~い。でないと・・・



                こう⬇︎なりかねないです。


{254C2EED-C77C-4F41-A7A6-27CB6990D3ED:01}






今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。