【11/11 NTCファッションショー】モデルがプロモーションで下町から繁華街へ | 日本リ・ファッション協会@代表ブログ

日本リ・ファッション協会@代表ブログ

リ・ファッションを「生活スタイルの見直し、変化」と定義し、循環型社会における持続可能な生活、産業へのシフトを推進する活動をしています。
●一般社団法人日本リ・ファッション協会 代表理事
●リ・ファッション キャラバン 代表

【リ・ファッション ラボ便り11/3】
リ・ファッション ラボに届く着物は、年代も種類も多様!
それぞれ活かせる場所を見つけては送り出しています。
 
そのひとつが着物の新しいスタイリング提案をするファッションショー。
リ・ファッション協会では、着物を型にはめずに、着る方のそれぞれのセンスや遊び心で自由にファッションとして楽しめる風潮を作りたいと考えています。
もともと一般的な着物も庶民文化の中で変化してきたもの。これからの時代に合った着物ファッションは自分たちでクリエイトしましょ(*^^*)
 
【モデルがプロモーションに下町から繁華街へ】
今日は、11/11に行われるファッションショーの出演モデルへのフィッティング。
{A5EC77B4-B3EC-4517-82D0-D7781182C1E6}
Refashion shop前で
{A5DF9E3E-9B7D-4D52-8292-703B6D42F5D0}
遠方からの来客も多い人気店。鳩の街商店街の「カフェこぐま」前で。
 
{791D98CE-9F1F-4E59-92B0-F14D74A08742}
和服の似合う「鳩の街商店街」でも撮影
 
{7300266D-2034-4C34-B3B3-E0D748082C2C}
墨田と言えばスカイツリー。スカイツリーと某ユニット。
 
リ・ファッション協会のスタンスを反映したスタイリングは着物スタイリストのミシェル由衣さんが担当。もちろん衣装は全てリ・ファッション ラボに集まったものだけで揃えました!
 
写真はスタイリングの一部。
11/11のステージを楽しみにしてくださいね(*^^*)
 
衣装協力しているファッションショーに出演するモデルさんたちがフィッティングのためご来店。
みなさん素敵です!
スタイリングと着付けは、着物スタイリストのミシェル由衣さん。
本日のメイク担当は「コスメ男子」4人グループのうちのお二人。
 
みなさんにはショーをライブでご覧いただきたい!
演出もモデルも衣装も素敵です(*^^*)
 
『NEXT GATE  COLLECTION vol.17』
渋谷WOMB
前売り2500円
開演16:00
ファッションショー
第一部16時00分
第二部17時10分
第三部18時30分

第四部20時10分~ ←※日本リ・ファッション協会 協力

 
ご来場お待ちしております。