今日は男性のレッスン日。

 

母と姉が出かけ、いつもなら待てるショコラ君だけど

 

今日は大きな声で呼ばれました。

 

1階から2階に聞こえるほど大きな声。

 

元気ですね。

 

生徒さんに、ごめんねと伝え、

 

数回見に行かせてもらいました。

 

そのたびに、2階に行きたがる、こたまちゃん。

 

こたまちゃん、この男性の生徒さんたちが大好き。

 

いきたくてうずうず。

 

最後の30分は、こたまを置いていくと

 

焼きもちをやくので

 

2人をレッスン室へ。

 

またまた、ごめんねと伝え、

 

こたまはケージへ。

 

ショコラは抱っこして。レッスンをしました。

 

こたまの焼きもちの目が気になりましたが、

 

生徒さんの好意に甘えさせてもらい、

 

よかったです。

 

その後は3人でレッスン室で日向ぼっこ。

 

焼きもちやきのこたまは、ベランダのスリッパを

 

バラバラに。。

 

だけど、その後は落ち着いて

 

みんなで仲良くいることができました。

 

こたまの焼きもちやさんのせいで

 

ショコラ君が2階に来るこがなく、

 

ましてや2階で一緒にいることなんて

 

なかったので、うれしい時間でした。

 

老犬ちゃん、かわいいですね~。

 

焼きもちやきのこたまもかわいいです。