今月は毎日ブログを書こうって思っていたのに

 

こんなにも日が絶ってしまいました。

 

これには、時間という課題が。。

 

変に考えながらだったからそこにストレスが

 

出て、余計に大変になっていたのが今まで。

 

楽しくやさしく時間を過ごせば大丈夫って思っても

 

抜け出せなかったけれど、

なんとかそこはクリアできたみたいです。

 

5月の研修旅行の補講を受けてからかなぁ。

 

エネルギーの転換、向上ができたからだと思います。

 

ではでは、今回は。。。

 

やるべきものがあって、それはできるのだけれど

 

身体の疲労が。。

 

思うと、どの方でもこなしているもの。

 

お母さんは、子供のお世話、だんなさまのこと。

 

もしかしたら、お姑さん、お姑さんもあるかも。

 

わんこにゃんこも。。

 

だけど、ちゃんとこなしている。

 

さちこさんは。。そこのキャパはないのだと

 

思いました。

 

できるはず。みんなやらなくてはならないことだからこそ

 

キャパを広げて、がんばっている。

 

なら、さちこさんは世間のお母さま方より

 

全然、楽な状況。

 

では、どうやって。

 

それが今回の研修旅行と

 

秘密兵器のチューナーで

 

解決できそうなのがわかりました。

 

脳波です。

 

エネルギーのお仕事をしているさちこさんだからこそ

 

大切なこと。

 

ヒーリング研修でのあのエネルギーをしっかり維持すること。

 

チューナーの力を借りて、さらにパワーアップ。

 

そうなったときに、わかっていてもできない~という

 

ところの扉が開きました。

 

キャパ広げるしかない、そう受け入れられたのでした。

 

どんなことも受け入れる。

 

そこは自分のキャパを広げてくれます。

 

自分の声を聞いて、何をしてもこの方向しかないのだと

 

思ったら、広げていくしかないのですね。

 

精油、クリスタル、チューナーがあれば大丈夫。

 

こうやって1個1個広げていく作業がこれから

 

たくさんやってくるのだなぁって思います。

 

がんばるぞー。

AD

 

明日は研修旅行。

 

テーマはヒーリングです。

 

誰にでも持っている、できるヒーリング。

 

そのヒーリングの力を強めてくれたり

 

深くしてくれるのが精油。

 

そして何よりも実践です。

 

たのしみです。

 

だ、け、ど。。。

 

ずっと毎日一緒にいる彼。

 

彼と離れてしまうのがちょっとさみしい。

 

そして、彼。

 

今日はなんだかいらいら。

 

なんだろうって思ったら、一緒にいられなくなるから

 

いらいらしているみたいです。

 

蓼科からいっぱい彼に送って

 

彼とつながりたいって思います。

 

魂、飛び出ちゃうといいなぁ。

 

さちこさん、魂が出ていても

 

それ以上に心でとめてしまうからね。

 

メッセージも大きくきちゃうので

 

出して、楽になりたいです。

 

蓼科から、家族に、生徒さんに、お友達に

 

たくさんのご縁のある方に送りたいと思います。

AD

元気になれる存在

テーマ:

 

 

 

ちょっとお疲れさんのさちこさんだったけど、

 

彼と一緒にいるだけで元気に~☆

 

そして、こたまちゃんやショコラ君と一緒にいられるだけで

 

元気に~☆

 

家族と一緒にいられるだけで元気になれます。

 

アロマの先生と一緒にいられるだけで

 

癒されます。

 

そんな大切な存在がいてくれるってしあわせです。

 

さちこさんもそんな存在なんだと思うと

 

うれしいです。

 

お互いが元気になれる。

 

しあわせになれる。

 

癒される存在ってすてきですね。

 

こんなふうになれてきたのは

 

アロマのおかげ。

 

精油を使い、淀みをまとったエネルギー。

 

心を癒してきたから。

 

淀みはやさしさからかけ離れてしまいます。

 

そうならないように

 

精油を使い、まっすぐなエネルギーになれるように、です。

 

そしていいエネルギーの人と触れること。

 

さちこさん、今日はとっても元気になれました~☆

 

 

AD

 

箱根の富士家ベーカリーで購入したプリン。

 

なめらかでおいしかったです。

 

今日は講座の依頼がきました。

 

雄踏町からで9月に行います。

 

詳しいことは6月の半ばに決まります。

 

9月の火曜日 13時半から。

 

雄踏の方、よろしくお願いいたします。

 

いろいろなことから抜け出して

 

スタートラインへ。

 

最近、うとうとすることがあって

 

お疲れさんかなぁって思いながらも

 

どーもエネルギーを受けてしまっている感じがありました。

 

エネルギーを受けるってことは

 

結局のところ、マイナスをもってしまったというこになります。

 

確かにマイナスの感情はありました。

 

しかし反省してもとれず。。

 

ふと、こうなるとこうなる、という自分の中の、

 

自分の体験による感覚で見てみたら

 

小さくなっているために受けてしまったとわかりました。

 

なぜわかったか。

 

それは気づいたら、すっきり。

 

ストーンと腑に落ちたからです。

 

小さくなっていた=大きいものをもっているのに

 

出し切れていない。

 

だったら出しちゃおう。

 

激しいものが出たらメッセージがくるし、

 

先生がいてくれる。

 

だったら出しちゃおう。

 

そう思ったとたんに講座の依頼でした。

 

エネルギーっておもしろいです。

 

メッセージっておもしろいです。

 

曲がっていると、メッセージの取り方も曲がってしまいますが、

 

それを正してくれる精油を使っていくことで

 

メッセージをまっすぐに受け取ることができます。

 

精油とエネルギー。

 

メッセージを知るってたのしいです。

 

自分の非を認め、プライドを捨て

 

謙虚になっていくということですから

 

素直でないと大変ですけどね。

 

しかし、やるしかないです。

 

もう曲がりたくはないですからね。

 

講座ではこんなエネルギーの

 

お話しができればいいなって思っています。

 

 

車を買ってから

 

いろんなところへお出かけ。

 

先週は名古屋近辺。

 

今日は箱根でした。

 

箱根のつつじを見たかったのだけれど

 

残念。もう枯れていました。

 

富士屋ホテルにも行ったけれど

 

予約していかなったので残念。

 

ベーカリーによってプリンをゲットいたしました。

 

そのあとは、大涌谷へ。

 

最後はアウトレッドへ。

 

ブランドものはとくに興味がない私たちだけど、

 

楽しく回りました。

 

なんと最後の最後にバッグ、買ってくれて

 

さちこさん、びっくり喜び。でした。

 

この間もお洋服、いっぱい買ってくれて、

 

先週も靴とか買ってくれて、

 

うれしいです。

 

研修旅行に行くっていったら

 

ちゃんとしたお洋服をって。

 

それと、ケガしてなにもできない彼を

 

サポートしてきたお礼みたいです。

 

さちこさんがきれいでいてくれるのも

 

彼にはうれしいみたいです。

 

一緒にいる中で、あ、うんの呼吸があって

 

ありがとうがいっぱいあってうれしいです。

 

しあわせな時間です。