こたまちゃん、おねんね写真です。

 

どれもこれもかわいい~☆

 

車がやっときます。

 

注文したのが3月3日。

 

今までの車とさようならをして

 

代車になって1か月と2週間。

 

ついに2日にやってきます。

 

ディーラーさんのお休みに入るため、

 

2日になるか、8日になるか。

 

そこでさちこさんは思いました。

 

さちこさんのエネルギーが変換されて

 

スタートするとき。

 

何かをゲットしたときにくるだろうと思いました。

 

いくつかありました。

 

卑下は感謝の反対側。

 

卑下は傲慢であること。

 

感謝のすばらしさなどなどいろいろ理解することで

 

変化していく自分がありました。

 

最後は、魂で強く決めること。エゴではなくて

 

魂の思いを心に合わせること。

 

魂を全面に出すということですね。

 

そしてすべてを許し、スタートする。

 

そう思った瞬間に車屋さんから電話。

 

2日にくることになりました。

 

28日にすでに車屋さんに来ていて、

 

29日30日はお休み。

 

明日、ナビの取り付けです。

 

明日はさちこさんが車をとりにいけないので

 

2日となりました。

 

本当のスタートになります。

 

今までの自分と卒業し、次へと向かいます。

 

すごく楽しみです。

 

今までのいろいろな自分、大好きです。

 

これからの自分はもっともっと大好きです。

 

どんな自分も大好きです。

 

ようやくスタート地点になります。