はじめていったお店です。

 

彼と私が好きなお店があるのですが、

 

先週の土曜日にしまっていて

 

今日、電話をしてみたら

 

当分はお休みだということ。

 

残念です。

 

すてきな熟年ご夫妻のお店だったのですが

 

もしかしたら、ご主人がご病気かも。。。と。

 

と、いうことで、ネットで検索。

 

すると、すてきなところが。

 

こちらもご夫婦でされているところらしく

 

なんとオープンは昨年12月。

 

まずは行ってみようと向かいました。

 

なんとお若いご夫妻。

 

そしてお店もおシャレです。

 

上の写真は初かつお。

 

 

 

とっても丁寧で、手が込んだお料理。おいしかったです。

 

お値段もそれほど高くないのに、食材ふんだん。

 

とてもよかったです。

 

彼が骨折してもうじき2週間。

 

まだまだ先が長いですが、

 

私たち楽しんでおります。

 

彼も私も変わるときなのかもしれませんね。

 

とにかく毎日、感謝です。

 

ちなみにお店は

 

半田山にあって、ミサトキッチンです。