昨日はアロマの定例会でした。

 

コンコルド浜松から見える浜松城と桜、とってもすてきでしたよ。

 

定例会は1番前の席。

 

かわいくてきらきらの先生をダイレクトに見れて、

 

とってもしあわせでした。

 

先生やほかの先生のお話しは魂にぐんぐんと入ってきました。

 

みんな、今、感謝を学んでいるって感じでした。

 

いや、さちこさんが感謝を学んでいるからそこに反応したのかな。

 

終了後は彼とごはん。

 

 

前の日は回転すし。

 

実は彼と行くのは初めてでした。

 

やっぱりいっぱい食べる彼でした。

 

昨日の夜はパスタ。

 

おいしかったです。

 

一緒にいられる時間がいっぱいあって

 

すごくうれしい。

 

一緒にいるのが当たり前だと

 

お互い思っているのもうれしいです。

 

だからこそ、感謝をわすれてはいけないですよね。

 

今日もいい日でした。