webshop 再開・追加しました* | la petite chambre

la petite chambre

illustrator ree*rosee art works

今日から6月花 少しご無沙汰してしまいました。

書きたいこと色々あったのに5月は全然更新出来ないまま1ヶ月経ってしまった…

また時間を見付けてアップして行きたいと思います。

instagramでは比較的更新しているので、よろしければこちらもご覧下さいハート.*

 

6月のカレンダーガールは、踊るBBハート

5月中旬から休止していたwebshopを本日から再開しました→

今月のカレンダー原画やBBをモチーフにしたドローイング原画も追加しましたsss

 

トップ画像もサマーデザインにリニューアルしました☆

 

サマーポストカードやレターセット、原画などを少しプライスダウンしました。

チェックしてみて下さいませ星

 

☆summer ポストカードプレゼント☆ 
ご購入額1500円以上で1枚、3000円以上で3枚セット、5000円以上で5枚セット

をプレゼント手紙 これからのシーズンにご活用下さいアイス

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!ハート☆

reerosee.thebase.in