年末のご挨拶 | la petite chambre

la petite chambre

illustrator ree*rosee art works

 

気付けば大晦日。

2016年も終わりですが、どのような1年でしたでしょうか。

今年を振り返ってみて、前半はめまぐるしくも充実した半年でしたが、

後半はのんびりペースダウンで停滞の半期でした。

前半に燃え尽きたのか、モチベーション低下、空回り、思うように進まず、

焦燥や落胆でパッとしない低迷・潜伏期が続いたので、来年は上向きに

なる年にしたいです☆

 

春に開催した2人展は、ありがたいことにたくさんの人に来ていただき、

やりたかったテーマが実現出来て(一部ですが)満足でした。

考えたら個展は10年近くやってないので、次は久しぶりの個展開催を

目指して計画を立てていきたいと思います!ハート☆

 

今年も公私ともにお世話になった皆様、ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ星