ヘッダーの衣替え&7月のwebshopの予定 | la petite chambre

la petite chambre

illustrator ree*rosee art works

久々にブログのヘッダーを夏らしくデザインにチェンジしましたキラキラ。

貝殻やシェルのデザインのビキニでビーチに横たわる女の子で

夏らしくマーメイドっぽい雰囲気に貝人魚ふわふわ

 

このデザインは、ポストカードやステッカーでもオーダーしました手紙

他にも夏らしいデザインの紙雑貨をいくつか作りましたので、
次回のウェブショップで販売予定です。→

 

印刷物全て上がって来るのが来週になりそうなので、来週末頃から

オープンを検討しています。

詳細日程は印刷の出来次第&準備の都合で、改めてお知らせします。

(instagramやtwitterなどで先行告知するかと思います)

紙雑貨以外に、少しキーチャームなど小物雑貨や、一部SALEの

アイテムもございます。

 

twitter や instagramFBのアイコンやヘッダーも夏風に衣替えしました。

 

旗アイコンは「気狂いピエロ」のマリンなアンナまりん

(またコロコロ変わるかもしれないけど今はコレを使用中)

夏っぽいと言えば、ピエロが思い浮かび、以前描いたのを使い回し

しようかと思ったけど、絵のテイストがかなり変わっているので、
久々に描き直しました
pencil* 全身像は今度アップします!

 

ヘッダー背景は、マリンなアンナに合わせてパリで買ったブロカントの

古い絵はがき。

「ピエロ」の舞台は南仏だけど、これはアルジェ(旧フランス領

アルジェリアの首都)の港町。

ゴダール映画でアルジェリア(戦争)についてはよく登場するので、

そんな繋がりもあって、ピエロのアンナに合わせてみました(後付け^^)。

 

 

サイトのトップページも久々に衣替え&プチ・リニューアル中→

 


中身も放置しっぱなしだったので、リンクなどを出来る範囲で見やすく改良中。
肝心な近作のワークサンプルなどがまとめられていないので気長に改良して

いきたいと思っています。
取り急ぎ、最近のお仕事や活動はこちらのブログのカテゴリーの「works」や

instagramの更新をご参考下さいますようお願いいたします。