「それぞれのパリ」展、始まりました☆ | la petite chambre

la petite chambre

illustrator ree*rosee art works

昨日から、写真・イラストグループ展「それぞれのパリ」始まりました。

私は、既出作品と既出コラージュパーツを使ったコラージュ、新作の
4点を出品しました。

こちらはパリの想い出のものをコラージュした作品の一部。

paris_collage1

左下はパリの友達が送ってくれたブロカントレース、
右下はフランス好きの友達がプレゼントに添えてくれたバラを
コラージュのアクセントで使わせてもらいました。

新作はパリの某所写真からのインスピレーションで、
「女は女である」のアンナ・カリーナのファッション+
パリが舞台の映画をオマージュしたコラージュ。

paris_collage2
この3人のアンナはコラージュパーツで、完成形は別のレイアウトに
なっていますので、よろしければ会場にてご覧下さい。
各作品の下に簡単な作品の説明パネルが貼ってます。

名刺とプロフィール・ミニフライヤーを別の場所で設置しているので
よろしければお持ち帰り下さい。
ミニフライヤーは A7サイズで観音折り。

flyer1
flyer2
商品やzineの紹介などを載せています。
flyer3


展示の詳細はこちらから→
4月5日(日)まで九段ギャラリーで開催中です!