北海道パンケーキミックス | Ree blog

Ree blog

◯●◯●



{5C201FE9-A275-4D26-B7C9-7A978CC235B9:01}

今日はアンジェさんからいただいた
「北海道パンケーキミックス」
を使って、パンケーキで朝ごはん✨

{2038016B-E4CF-45C3-A8B4-C18BD850F23F:01}

届いたパンケーキミックスはこちら✨
パッケージからかわいいので、インテリアとして飾っておいても良し◎
友達にプレゼントするのも良いですよね^^

{D70C5222-F241-44AC-8560-DD88F92C80B4:01}

裏面には、パンケーキの作り方が丁寧に記載されています✨






{6F81BA7B-FE3A-4F91-B31C-3EBE81F21F03:01}

袋をあけた瞬間から、いい香りが~✨
食いしん坊にはたまらない香りです^^

{B879AB69-D282-4CFC-A8C0-34E939115612:01}

こちらのパンケーキミックスは、
北海道産の小麦粉、バターミルク、砂糖と、厳選された材料を使って作られています◎

詳しくはアンジェさんのこちらをご覧ください→⚫︎
とっても丁寧に解説されています✨

{5F6C71DD-13B2-426B-8DEC-63A14523C063:01}

混ぜている時から弾力があるなと感じていましたが
焼き上がりはふわっふわでもちもち!
しっかりと厚みのあるパンケーキが出来上がりました✨✨

{B12C6656-ABA2-4D7F-882E-951AF09637D9:01}

甘みが控えめと記載されていたので
チョコアイスとチョコソースをかけてあまあまパンケーキに^^
あ、チョコフレークもそえています笑

{6B09A7C5-4940-4018-A793-525C6F0B6E2C:01}

見た目の美味しそうさはもちろんのこと
味も食感もすごく良い!!!
お世辞抜きに、今まで食べたパンケーキミックスの中で一番美味しかったです;;✨
本当におすすめ✨

{E6CF4221-D738-4420-87D7-FDD713B77EC3:01}

シンプルにバターだけでも
セルフィユさんのジャムなどをつけても合います◎

{F5801F8B-5D90-46B4-9A53-E4414B5D04B7:01}

ごちそうさまでした。



楽天のお買い物マラソン
始まりますねと記載しましたが、始まりましたねの間違いです^^;
すみません・・・




今回使ったプレートはこちら
ティーマはどの色でもすごく使いやすいです◎


もう一枚はブラパラ✨


fogのクロスととっても合います◎




毎日使っているレンピのグラス✨
夏にぴったり^^




アンジェ web shopファンサイト参加中