大黒軒カップ麺◎ | Ree blog

Ree blog

◯●◯●



{43CEEF56-70A1-4F1B-A5E5-B22660AB4C8C:01}

大黒食品工業のこちらのカップ麺をお試しさせていただきました◎

最近は野菜の多めなごはんをよく食べていますが
カップラーメン、大好きです^^笑

{E1794413-ED1C-4DB8-9F62-5F829912B5CA:01}

まずはある日の昼ごはんに◎
まずはいつものものを!
となりそうですが、塩分カットの方からいただきました笑

{AD08E27F-A817-4EC6-B993-C95F86C51D35:01}

開けるとこんな感じです✨
こちらは粉末ではなく、液体スープを後から加えるタイプです。

{AA3E68CE-1A32-415F-AB04-9AB25DB91A79:01}

雨の日だったので画像が暗すぎる・・・
塩分カット、どんな味なのかなと思って食べたのですが味が薄く物足りないということもなく
(私は薄味ではありません笑)
いつものカップ麺のように美味しくいただけました^^
麺ももちもちしていて美味しい!

野菜とか足して食べても美味しいだろうなぁ~✨

{8C2B4A3C-4BD9-4EB7-B11C-35B3D984A796:01}

そして次の日の夜ごはんに
いつもの醤油ラーメンを✨
(順番笑)

{710F23D1-B5D2-4F47-9E6E-85A4D1CE1286:01}

いつものものを食べると気づきますが、
25%カットの方があっさりとした優しいお味✨
個人的には塩分カットの方が食べやすく、スープも気にせず楽しめました^^

時々食べたくなるカップ麺ですが
こうやって健康志向なものができると、たまの家事の手抜きにもありがたいですね🎶


SANIFAN! サニファンファンサイト参加中


大黒食品工業株式会社