クッションカバー | Ree blog

Ree blog

◯●◯●



アンジェ web shopファンサイト参加中


先日ブログに書いた、アンジェさんの企画→
こちらの企画にとっても嬉しい事に当選しまして!!
とっても素敵なクッションを頂きましたT^T

そのクッションがこちら♡
クッションだけじゃなくて、このファイルもかわいい^^

{C709B554-566E-4A90-A8F6-9F258FA76CCF:01}

こちらが今回いただいたリバティクッションカバー
優しい色味と小花がかわいいカバー♡
春にぴったりなカバーです!

{6B4B3929-78AF-4107-8FFB-662913053909:01}

クッションを入れて◎

{D00AC027-7DF0-40B5-B3B8-19AAFAD1B9BC:01}

いつものソファーに早速並べて(*^^*)
この優しい色味が見ていて癒されます

{4992C5EE-2BDF-4B94-AE54-C05DE7D06C6F:01}

小花がかわいいものの、柄が主張しすぎるわけでもなく、元々持っていたマリメッコとの相性もいい♡
(個人的にはとってもありな組み合わせです)
いろんな柄と合いそうやなぁ~!

{68522F64-7276-44FC-AE03-75EC123396A2:01}

裏面はシンプル(^^)

{40B52B04-B9E6-4DC1-ACE4-8982414D8669:01}

タグがついています◎

{CA89930E-189E-473A-8F5C-E341C5CE8241:01}

今のおうちではソファーの所に置いてるけど、
新居に行ったらどこに置こうかなぁ~♡
ベッドに置いてもいいかも^^

{A402A8F7-F9A7-4CC1-AE73-259D1FD92F76:01}

アンジェさん、ありがとうございます!


【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

こちらのクッションカバー♡
他の柄もかわいいです^^




もうすぐ母の日ですね!
今年は、私の引っ越しのタイミングに合わせて両家の両親が顔合わせもかねて関東まで来てくれます; ;
母の日も近いので、せっかくならお祝いしたいなと思っているのですがプレゼントを何にするか迷う~!

アンジェさんの、この花束とスイーツのセットすっごく素敵♡
花束渡したいけど、持ち帰るとなると大変ですよねT^T
どうしようか。。