トコトン!お野菜コーンチャウダー | Ree blog

Ree blog

◯●◯●



日本きらり様から、こちらの商品をいただきまし^^

コーンチャウダーです♥︎

{5DD1CD8B-2D49-4DC3-98DD-9348F1AEFD7D:01}

ちょうど前日にドーナツを買っていたので
届いたその日に早速朝ごはんとしていただきました。

作り方は沸騰したお湯で5分程温めるだけ!
レトルトならではの手軽さです◎

{D3C27D44-5EED-449F-872C-C5D30DA64861:01}

そして出来上がったのがこちら。
パセリをちらして◎

{57BFAEC1-644D-4230-AF31-19F9A54A428B:01}

今まで市販のスープといえば粉末のスープばかりやったけど、
これはチャウダーだけあって
にんじん、ジャガイモ、コーン、たまねぎ
がたくさん入った具沢山スープ♡
特にコーン好きとしては
このシャキシャキした歯ごたえと甘みがたまらなかったです^^

{DDC100CA-DE7C-429C-99D2-360D91B9ADF3:01}

結構野菜が入っているので
パンとこれだけでもお腹が膨れます

ちょっと手を抜きたいけど
美味しいものが食べたいし
食卓も豪華にしたいという私には
もってこいなスープです笑

{EB55EC3D-14B9-4DE0-9575-898CA99A51A5:01}

パスタと絡めても美味しそう♡

{CF8A312F-F494-4576-A7F5-71FE304A57C9:01}

この時買ったミスド
お店に着いたのが9時半頃だったのですが
在庫が結構残っていたからなのか
1つ50円で売られていたんです!!

なので
2つ買うつもりが
気づいたら6つお買い上げ←

また50円にならないかなぁ笑

{E73F6D0C-0DE0-4685-8737-DFCF92F2AC29:01}

ごちそうさまでした