デトックスウォーター | Ree blog

Ree blog

◯●◯●


デトックスウォーターの前に
先日合羽橋で買ったものを♥

{775780D0-8065-4BE1-9DEA-C0D686B898A5:01}

ミニビーカー
(itonowaさんのものとは別メーカー)
カップ
つくね竹筒
(名前が分からなくて検索した)

カップは、itonowaさんで使ってるものもあったんですが
どちらかというとこちらの方がタイプだったのでこちらを^^

これからどう使おうかなぁ~

{A3B16F4C-D7C2-4EA4-9F05-40E65FC8B911:01}

そんな我が家のビーカー

{2CDA940E-3B5E-4E1B-ABC4-7D1B4EC2F5AD:01}

なんかもっとあった気がするけど・・・
多肉植物を入れてもかわいいやろなぁ~♥

{A09C46AF-E3D8-441B-8745-5879A57D1B8B:01}

それでは本題のデトックスウォーターの事を^^
私も最近まで全く知らなかったのですが
先日ネットを検索していて見つけたデトックスウォーター!

そもそもなんなのかというと、

自分が毎日飲んでいるミネラルウォーターや水に
気になっている悩みに合わせた身体に良い食材を入れて飲むもの
(そのまま引用)

野菜や果物に含まれるビタミンCは水溶性で水に溶けやすいので
お料理の時は難点となりますが、自家製のフレーバーウォーターだと
この特徴が好都合になり、ビタミンC等の水溶性ビタミンを効率よく摂取できる
とのこと^^
こちらから引用しています→

ジュースに比べてカロリーも低いし、お茶や白湯だけというのも飽きたし←
何より簡単そうなので早速作ってみました♪

それがこちら

{AF66F9D7-E129-4D2C-9467-5BA22C2385EF:01}

左端→オレンジ+ミント
真ん中→レモン+ライム+ミント
右側→レモン+ライム+ミント+ブルーベリー

オレンジは実家から届いたでこぽんを使っています^^
とっても簡単やし、見た目だけでも楽しめる~

これを最低でも冷蔵庫で4時間冷やしたら
完成!!!!

ブルーベリーを4時間以上冷やしたらこんな感じ
(これはあくまでも冷凍ブルーベリーだからこんな色になっていると思います)

{60FA28E5-4560-4FCB-B05F-7C05FB7BD6F1:01}

見た目がかわいい!
(え)

{7C6D0929-30CD-4BA6-B3C5-D132FCE5FD11:01}

早速夜ごはんのお供に♥
味はすっごく美味しい!
というわけではないけど←
フルーツの香りがほんのりして優しくて美味しいお味です^^

こちらの内容や写真も素敵→

{F37CC3B3-42CD-4F92-BC21-AF1993191329:01}

気になった方はぜひ試してみて下さい~^^

{713C9CD3-5DF0-4C23-B37F-876D05832393:01}

そして!
今やIGやアメブロ界では知る人ぞ知る、西本早希さんの本!
昨日発売されているという情報を手に入れたので早速買いに行ってきました^^

前にも大好きや~♡
という記事を書いた事がありますが、
zozoでのブログや、いろんな雑誌でのスナップ、ロンドンハーツに出ていた頃
からかわいくて大ファンでした^^

早希ちゃんの書く文章も好き
ブログはこちら
http://ameblo.jp/sakisakisukisaki/

mixiが全盛期やった頃、マイミク申請もしたなぁ~笑
外されていなければ今もマイミクのはず爆



願いが叶うならば、この顔になりたい~!!!!

{282E6C47-FE03-403F-99C1-6EEEAA915D72:01}

はぁ~かわいい♥笑