こんにちは!自然派美容師の野下です( *・ω・)ノ

今なうのハナヘナ現地ツアーの様子
私はインドに行ったとこはありませんが、毎回facebook などで、流れてくる様子を見させてもらっています
見れば見るほど現地に行くのがこわくなる~(笑)

今日ははじめてリブログ機能を使ってみました

遠く離れた岐阜でハナヘナ専門店準備中のかよさんのブログです


現地の様子と、ハナヘナのことについて分かりやすくまとめてくださっているので、
ハナヘナファン必見です( *・ω・)ノ


かよさんの専門店オープンはまだ先ですが、私も全力で応援しております

湯シャン実践者であり、石鹸シャンプーも取り入れヘナに精通したかよさんのお店は、こちらまで来られない岐阜方面の読者様には自然派生活の救世主になると、、、想像するだけでニヤニヤします( *´艸`)



ハナヘナの不思議な魅力にとりつかれて、人生まで変えちゃうなんて素敵すぎます✨

興味がある方はぜひ一緒に応援しましょう




ただいま、ご予約が大変とりずらい状況になっております
電話は出られないことが多いので、お伝えしている予約メール等からのご連絡をお待ちしております