こんばんは!大阪 中之島の自然派美容師 野下圭子(のしたけいこ)です♫


今夜はこの方と密会でした(o^^o)




{8375574C-11F2-4940-942E-CA24DA8A5480:01}


ヘアメイク山田さん!

大阪っぽいものが食べたい!ということで、飲み屋の本場、天満へ!(笑)


ホルモンにはじまり


{7234E6E4-875F-45C3-BD44-F1D746EF8553:01}


脂身で撃沈。。。コッテリすぎた(笑)


路面のワインバーで飲み直し


{0C81CD01-7603-45FD-BE32-FFFD35AF076D:01}




ためになるお話し、たくさんいただきました(o^^o)


美容師の中でも、危険なものは使わないという思考のかたって、なかなかいないので、山田さんとはホントにリアルなお話しができて楽しー!!



山田さんはプロのヘアメイクさんです、成分を確認、納得した化粧品でのメイクを教えてくださいます♫


目からウロコのメイク講座は大人気でなかなか予約が取れないみたいですが^^;


興味ある方はぜひ~( ^ω^ )野下も尊敬している信頼できるメイクさんです♫


ちなみに、山田さんも石けんシャンプーとヘナを愛用♡


髪ツヤツヤです!!

ふぅ~食べ過ぎました(。-_-。)




はじめましての方は、ホットペッパーからもご予約いただけますので、ご利用ください。ホットペッパービューティの中之島で検索すると1番上にでてきます^_^




9月のお休み
毎週月曜日と7.14日


アストロメリアはゆったりした時間を過ごせるプライベートサロンです。野下の予約は1日3人限定!!10年20年30年後も安心してきれいを楽しんでいただきたい!そんな願いをこめて、女性の髪とお肌の"自然派美容"を日々研究しています

アストロメリア
大阪市北区中之島4-2-41ライオンズマンション1階

最寄駅
京阪中之島、地下鉄肥後橋、JR環状線福島、JR東西線新福島、阪神新福島。