沖提にてのんびりと | AVET/アベットリール専門オンラインショップ

AVET/アベットリール専門オンラインショップ

アベットリール専門のオンラインショップを開店しました。アメリカ生まれのAVETリールに魅せられた店長からのメッセージ。メンテナンスやカスタム関係の記事が多いかも。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村 釣りブログ ベイトタックルへ
ひとポチご協力お願い致します

 

 

またまた素晴らしい釣果のお写真を

 

もらいました

 

 

 

当店のハンドル+ノブのセットのインプレも

 

もらいましたよ!

 

 

 

~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○

 

 

先週、日曜の釣果もお伝えいたします。
  リブレハンドルに変えてかなり巻き上げは楽になりました!

  これは結構な差がでますね!
 
 今回は沖提に渡り仲間とゆったり青物を狙ってました。

  ヒラメは70㌢ 約3.3キロでした。  長さの割には重さがないかなぁ  というサイズですね。
 





 青物は4.85キロと当たり前の余裕のごり巻き。  前回報告した時はフロロ16号10m  を18号20mに変更。
  こちらの方が投げやすく、良く飛ぶような気がします。
  リブレハンドル、ガタがほとんど無いのと、握りやすいのでとても気にいっています。

 

 

 

 

~○~○~○~○~○~○~○~○

 

ありがとうございます

 

皆様のお写真待ってます!!

 

 

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村 釣りブログ ベイトタックルへ
ひとポチご協力お願い致します