昇級審査締切り日! | 格闘技未経験から!ダイエットにも最適【新レーング東中野ジム】

格闘技未経験から!ダイエットにも最適【新レーング東中野ジム】

中央線JR大久保駅北口を降りてから、歩道を左方向に進んで徒歩5分!
ダイエット、体力作り、ストレス発散!!

皆さん、こんにちはハート


昨日の雨と寒さといい強烈でしたね((>д<))


体調の方は大丈夫ですかドラえもん




さてさて、昇級審査の締め切り日のお知らせですアップ


ひらめき電球締め切り日→4月21日(水)


ひらめき電球昇級審査 →4月25日(日)

        

        →4月26日(月)

 

 になり今月は2回あります。


 ひらめき電球JーNETの昇級審査は5級~1級を受けることが出来ます。


 まず5級が受かると中級クラスを受けることができ実践テクニックがみにつきます。


 次に3級が受かるとアマチュア大会(J-GROW)に出場できます。


 そして1級が受かるとJ-NETのプロテストを受けることができ合格すればプロライセンスの取得申請が出来ま     

 す。


皆さんこの機会にどんどんチャレンジしてレベルUPしていきましょう嬉しいkirakira+.


詳しくは、受付まで目



総武線、大江戸線東中野駅徒歩0分 駅前でキック留学チョキ

レーング東中野ジム  03-3366-6613

初心者、女性の方歓迎です!

お問い合わせもお気軽にどうぞ(*^▽^*)

                               higashi@kickboxing.co.jp