去年の夏、ブルーベリーの摘み取り体験をした時

ブルーベリーはけんちゃんの大好物になりました。

手軽に手に入らない食品なため

家でも栽培するようになりましたが

まだまだ食べられそうにありません。

まだ一年目なのでたくさんの実が付かないでしょうし…。


なので『久々にブルーベリー食べたいなぁ』と思い

地元の食材を売っているマーケットで

買うことにしました。



1パック500円



決して安くはないですがけんちゃんの喜ぶ顔が見れれば、と


午前中は散々遊びまくり、

お昼ごはん食べて買物をして

帰ったので

思ったとおり車の中で寝てしまいました。



なのに、なのに…


車から降ろして布団に寝かしたら



「ブルーベリーィィィ!!!」


と叫んで目が覚めてしまいました。。。



いつもなら車から降ろしてもグゥグゥ寝てるのに…。


そこまで好きだったとは!びっくりの出来事でした。