けんくんがあまりにもいちごが大好きで

パパやママの分も食べちゃうので

いちご狩りにでかけることにしました。

パパママけんくんそしてばぁちゃんと一緒に。

くぃっと横に曲げてもぎ取らないといけないんですが

引っ張ってちぎってしまうといけないので

3人が代わる代わる採っては食べさせていました。

なので、数は分かりませんがかなり食べたと思います。

ばぁちゃんよりはたくさん食べていたでしょう!

最後に「おなかいたぁい」と言って食べるのをやめました。


大人も随分食べたと思いますが

元は取れてないでしょうね。

いちご狩りは高いです。

1500円でおみやげなし、ですから。

インターネット割引で100円ずつ安くなっていますが

それほど食べれてないでしょうね。

いかにスーパーでパック売りされてるのが安いかということです。


お昼過ぎにスーパーでいちごを見かけたので

「欲しい?」と聞くと

「いらない」とのこと

さすがに食べ過ぎたんでしょうね^^;


しかし、次の日冷蔵庫にいちごがあったので

「欲しい?」と聞くと

「いらない」とは言ったものの

洗って出してやると

食べてました!!

おそるべし!!