昨日はMimiちゃんランド(ヤマハ音楽教室)

の2回目のレッスンでした。

前回もだったけど、「教室は?」

って聞くともうひとつ体験した

英語教室のクラスへ入っていこうとしていました。

選択を誤ったかな?と思いましたが

もう英語教室の行きたい曜日は満員とのことでした。


でも心配することもなく今回は

ノリノリで歌を聴いてたり

踊ってたりしてました。

動物になるところでは

ぞうさんが上手にできましたヨ☆

お絵かきではクレヨンを何本もにぎって

おえかきする様子はなかったのですが

お隣に座った子が

「またピンクで書いてるの?

ピンクが好きなのね」

と先生に言われてたら

急にピンクのクレヨンで描き始めました!!

ピンクって分かってるのかなぁ???


終わったら真っ先に下駄箱へ直行、

長靴持って出口で待ってるけんタンなのでした^^;