どうやらけんたんに続き私も胃腸風邪をひいてしまったらしい…。
外出した時体を冷やして悪寒がしたので
いろいろ策を講じたのだけど…。
翌日、鼻や喉も熱も大丈夫だったから「封じ込め作戦成功♪」
とばかりに意気揚々としていたら、
お腹が痛くもないのに何か食べたり飲んだりするとトイレに直行状態に!
(汚い話でごめんなさい)
上から下に直通なので朝から一日飲まず食わずの状態。
おし〇こも出ないほどすべての水分がう〇ちで費やされてしまい
喉もカラカラ(*_*)
さすがに夕方になって「これはヤバいでしょ」
と思い、看護婦の友達に相談して下痢止めを飲む事にしました。

しかし…旦那は帰りが遅く、欠員があるので休みも取れない時期らしいし、母は風邪ひいて喉ガラガラだし、弟に頼んで買って来てもらうと……
ストッパ、ポカリスウェット、ウイダーインゼリーを置いて
「俺じゃあ帰るわ」
とのこと。
せっかく来たのにけんたんの顔も見ずに帰るの???
聞くと、弟も体調が悪いとのこと。
歯にばい菌が入って昨日一日のたうちまわっていたんだって!
そんな時に悪いねぇ(ToT)
ていうか、うちの家族に元気な人はいないのか?!


今日はとりあえず下痢も止まり、少しずつ食べ物を食べて水分も取れるようになりました☆
良かった(*^_^*)
薬飲んだあとのおっぱいは念のため搾乳して捨てて
ミルクに切り換えたんだけど
もしかして下痢止めの成分がけんたんにも効いてちょうど良かったのかも…
とあとになってから思ったのでした☆★☆