今日は私の実家に帰りました。
やっぱり実家はよいですね。
お母さんに服を買ってもらったりして
すっかり羽を伸ばせました。
夜はみんなでうなぎを食べに行き、
ビール3本で酔っ払ってしまった父が
「孫も生まれて男の子だったら
自分と息子と○○くんと(旦那)孫で
トライアスロンに出場しよう!!と言い出し、
突然、畳の上で泳ぎ始めてしまいました^^;
かなり気分良く酔っ払ってしまっていたんでしょうねぇ。。。
弟も私もさすがに目が点でした^^;
(うなぎ屋さんに食べに行ってたんですよぉ。
しかも座敷で他にもお客さんいるのに…。)
家に帰ってからもまだまだほろ酔いで、
3回ほど「ありがとうな」
と言われてしまいました。
よほどうれしかったんでしょうね、あんなに酔っちゃうなんて。。。