ひっさしぶりのブログ!

インスタにブログ書いてほしいって
コメントもらって
素直に嬉しかったのは私です。

だからお風呂のあいだに。

明日はあずの結婚式で
初めての2次会の幹事やから緊張。
私はどうでもよくないことにたいしては
もろA型発揮するから
面倒くさい性格やねん

でもめちゃくちゃ楽しみで
なんか泣きそうです。


それで自分の結婚式のときに
友達があげてくれた写真とか
インスタを見たくなって
とりあえず #吉田怜香 タグで
振り返ってみたけど
なかなかたどり着かなくて
やっとそろそろって頃に
ぴゅっ   て画面戻っちゃって心折れたよ

結婚式に
タグを指定するのは大事だな
っていい勉強になりましたほんとに←


あれから何年かたって
幸せなことももちろんあったけど
あの日は自分の人生のなかで
いまだにいちばん幸せだった日だと
素直に思っていて
むしろあれ以上はこの先なくても
問題ないぐらい。
皆から本当にたくさんのものをもらったから
そのなかのほんの少しだけでも
明日返せたらいいなと思います。


{C9AF2429-69B8-4AF9-9A86-9179E84F482E}


インスタさかのぼってた途中で
見つけた懐かしい写メ。


あと最近のことをまとめると
本当に相変わらずな私らしい
日常を過ごしていて、
相も変わらず
馬鹿野郎ですっとこどっこいです。

だからもう焦るのはやめた。