REIKA YOSHIDA official blog

REIKA YOSHIDA official blog 「MY LIFE's」


NEW !
テーマ:
Ameba公認マーク




最近食欲がありすぎて
自分に甘かったので
夏前なのに太っててまずいー( Ꙭ)

{9AF589A7-800E-49CB-BB00-9C1E9B028E4A}


トレーニングもしてるけど
太ももまわりとかは
なかなか自分でケア出来ないから、
またBTB行きたいな~と思ってた頃に
ちょうどAmebaさんに招待してもらえるという話を頂いて、早速行ってきましたよん♡
ほんとに嬉しいやつ←

{29ECEDF2-D53B-4665-B0A2-5A97148A541A}

かなり久しぶりだったのもあって
つまってるとことかは
まじかってくらい痛かったけど(笑)
めちゃくちゃスッキリした~♡ ♡ ♡

{8B8ADF7C-B25F-44BC-BA2B-225464AC6440}

思いきりゴリゴリされるから
ほぐれていくのがわかる感じ。

ちゃんと湯船につかって
脚を冷やさないように気をつけたほうがいいらしい(^ω^)

before
{C1BA35A9-4CCE-40EA-8097-9F7A314307EB}

after
{4A133F40-C113-4264-B673-57856EFF4F68}

なんだかスッキリ~
次の日とかも脚が全然違った!

痛いんだけど、気持ちもよくって、
クセになる感じ。


また行きたい~♡


ちなみに私が受けたのは
BTBバイオセルファイアEX体験
っていう
5000円の体験コースなんだけど
サイトにとんで申し込んでもらうと
体験コースが50%オフになるみたいです!
( ※500円コースはそのままです)

お得なので是非、、♡








AD
いいね!した人
reichelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み