感謝をこめて・・・ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

みなさん・・・

たくさんの素晴らしい

美しいメッセージを

ありがとうございました


2015年4月19日は私の国


日本で

多くのファンの皆様の目の前で

クリスとの

最後の氷上でのダンスができて

とても感動的な

感極まる日でした


そして

羽生君が

私を氷の中央に先導してくれたり

スケーター全員が私の周りに集まり

グループ・ハグをしてくれたりと

私の心の中に永遠に残る

人生の中で

一番幸せな

また一番寂しく

悲しい日でもありました


皆さん

本当にどうもありがとう!

皆さんの

私を思ってくださる

暖かい心が

私の心にしみました・・・


本当にどうもありがとう!



・・・・・・キャシー桜