膝と料理 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: クリスは今

料理に夢中!


私達の滑りで

コーチのマリーナを感激させた翌日

8月18日頃から

急に膝の調子が悪く

ここ2週間ばかり練習できなかったから

料理が

クリスの気持ちを紛らわせてくれてるみたい・・・


土曜日は

クリスが私のアパートに来て

手作りのパンと

パスタ・ダヴィンチに再度挑戦!


このパスタ

マデイラという結構高いワインを使うのよねー


クリス: まずは手作りのパンからだ

イーストを発酵させて

強力粉・砂糖・塩・たまごを混ぜて

この手でこねる!


これが一仕事だ!

こねる時間じゃなくて

手で触れた感触で

パンの生地が

十分コネたかどうか判断するんだ


コネ終わった生地をボールに入れて
暖かいところでねかせてもっと発酵させる・・・

これが1時間くらいかかる


1時間後に

今度は生地を二つに分けて

とれぞれ包むようにして形を作り

パンの型に入れる


そして30分くらいまたねかせる

その間に

パスタ・ダヴィンチを作る・・・その時・・・

キャシーが邪魔をしに来た!


まずオニオンとマッシュルームをバターで炒めて

次にチキンを炒めて・・・


チキンとオニオンとマッシュルームを一緒にして

別のソースパンで

マデイラソースを作る・・・

ソースとチキン類を混ぜ

茹であげたパスタと混ぜて・・・そして

食べる!!!!!


キャシー: ところが・・・私もクリスも

あまりにもお腹が空いていて・・・

せっかく仕上がった料理の

写真を撮り忘れてしまいました!


だから・・・

今日は・・・・・・

私がジムでエクササイズをしている間

シェフのクリスは

ローストビーフと手作りのパンを

作ってくれました!


十分エクササイズをして

クリスが作ったパンとロースとビーフを

たくさん食べましょう!

出来上がりの

クリスの手作りパンです!

そして

私のマンゴー!

お花みたいで綺麗でしょう!

ロースとビーフと

フレッシュマンゴーのサラダ!

クリスありがとう!


明日はクリスが

30分だけ氷上に戻ってきます・・・


早く

元の状態に戻れるよう

たくさんたくさんお祈りして

私のパワーを送ります!


・・・・・キャシー&クリスヒマワリ音譜ナイフとフォーク