クリスのデトロイト動物園ーPart 1 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

6月に

僕がカントンに来て

デトロイト動物園に遠足に行ったでしょ


特別観覧で

ペンギン君達と一緒に過ごした後

豪雨にみまわれ

結局後は何も見ることが

出来なかったでしょ・・・


だから

カースティンを連れて

デトロイト動物園に

また行ったんだ・・・


今回は

天気に恵まれ

たくさん見ることが出来た!



入り口の向かいにある

最初の建物で・・


ここは蝶の展示館

中には

綺麗なたくさんの蝶が

飛びまくっている


触ってはだめなんだよ



最近は

蝶を見ることが無くなってしまったね

自然を崩壊していく僕達のせいだ・・・







何が入っているのか知らないが

蝶はここに集まって

多分

甘い汁を吸っていくのだろう

隣の建物には

綺麗な鳥がいた






さて

この次は・・・



蛇だ・・・

これは

ディズニーの

ジャングルブックに出てくる

蛇のカーを思い出した・・・



色も大きさも

なかなかのものだ・・・





あ~~~~~~!!!!!


ひひひひひ・・・・・


そして

もちろん

トカゲやワニや・・・
へび・・・・



中には

今まで見たことのない

変わったカメがいた・・・


ワニは

さすがに凄い顔をしていた・・・

明日は

この続きだよ・・・クリスとかげカエルカメ