なんという一日・・・ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

今日は・・・私が自分で・・・

すごくアホだと・・・思った日・・・です・・・


その始まりは・・・

引越しやさんを待って

7日間寝袋で寝た後に・・・

もう一晩

寝袋で寝なくてはならなくなったと

知った時からです・・・


要するに・・・

引越しやさんのトラックは

来たのですが

18ウィーラー(アメリカの長い大きいトラック)で

アパートの管理人が

18ウィーラーの進入を許可しなくて

私の荷物は

トラックの中にあるのに

敷地内に持ってこられない・・・

と言う異常な事態が生じて・・・


結局

小さいトラックを借りて

荷物をうつしてからの配達になるから

明日になるということで・・・


その次に

ガスステーションで・・・


私のスノーフレーク(新しいマツダ3)を

ガスタンクにつけて・・・


アメリカでは州によって

セルフサービスの州と

フルサービスの州があって


ニュージャージーはフルサービスの州で自分で

ガソリンを車に入れることはできません

セルフサービスの州は

自分でガソリンを入れなければなりません


ミシガン州は

セルフサービスの州で

自分でやらなければいけません


スノーフレークをガソリンタンクに着けて

車から降りて

初めて

スノーフレークのタンクは

前の私のマツダ3と違い

ガソリンのタンクが

反対側の運転席側にあり・・・


向きを変えなければなりませんでした・・・


次に・・・


リンクの歩行者道を歩いていたら・・・


丸い白い所があって・・・

別に気にもとめず

その上を歩いたら・・・


ズボッ!!!!!


それは

白いペンキのたまり場でした・・・

ねんでー???

だれがー???

こんなこんなところにペンキを流し込んだのー???

なんでー???

わたしがそこを歩いたの~???


最悪にもペンキがはねて

私のサンダルや足中に飛び散り

リンクの裏の水道のホースで

洗い流し・・・・・・・


次に・・・


お店に買い物に行って

駐車場に

私のスノーフレークを止めて

ドアをロックして歩き始めて・・・

あれ???

エンジンを止めるの忘れた~~~~!!!


私の新しいマツダ3-スノーフレークは

前のマツダ3と違い

鍵なしの

ボタンでの操作だから・・・

つい忘れてしまった~~~~


次に・・・


お店で買い物をした後

支払いをして

私のスノーフレークに歩いて行って

中に入って

エンジンをオンにして

あれ?

買ったものはどこ???


あ~~~~~~~!!!!!

お店に忘れてきた~~~~~!!!!!


おまけに

私のスノーフレークを駐車するとき

駐車場の一番端に

駐車するから

お店のドアから

かなり離れているわけよねー


だから

長い距離を歩いて

お店に戻り

忘れていった

品物を取りに・・・


お店の女性は

笑いながら

私にバッグを手渡してくれて・・・


次に・・・最後は・・・


やはりワインで

スッキリさせないと・・・


なんて一日だったのでしょう・・・

これが

私が生まれたミシガン州の出迎え方???

うそでしょ~~~~


・・・・キャシー