4月30日・・・ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

世界選手権後

今回のスターズオンアイスに来る前に

一度

ニュージャージーに戻ったのは


僕の膝のことで

ドクター・プランチャーと

ミーティングがあった為なんだ・・・


ドクター・プランチャーとキャシーと

お母さんと一緒に

いろいろなオプションを慎重に

検討した・・・


先日

スポーツ科学センターでの

メディカルチェックの際に

日本の整形外科の先生とも

ミーティングして

いろいろと検討した


その結果・・・


日本の先生も

ドクター・プランチャーと同じ意見で

4度目の膝の手術は避けられない・・・



僕としては

4回も

同じ右膝の手術をするということに

拒否感は隠せない


でも

やるしかない・・・


滑りたいから

やるしかない・・・


手術の日は・・・4月30日・・・


また・・・しばらくの間

キャシーを氷の上で

一人にしてしまう


この手術と回復にかかる時間で

シーズンの開始が遅れてしまう


それは

他のチームに比べて

時間的にかなり遅れてしまうということだから

肉体的にも精神的にも

かなりな負担になる


いろいろと心の中で

渦がまくように

激しく葛藤している・・・


心配がないといったら

うそになる


でも

僕達は

一度も諦めたことがない

どんなに辛い環境にあっても

どんなに辛い状況であっても

いつも前向きに

頭を上げてきた


これが僕達の定めなのだと

心に決め

これからも

できる限りのことをして

悔いのない人生を送りたい・・・クリス桜