オフの日とその夜と前の日の夜 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

スターズオンアイスの東京公演で

ファンの方にいただいた

とても綺麗なお花ですブーケ1

どうもありがとう!


少し前になりますが

東京でのスターズオンアイスの最終日の夜

麻布に住んでいる叔父さんの家に行き

叔父さんのお誕生日を祝いました

その時に

久しぶりに

いとこ同士4人で

写真をとりました

向かって左がションナ

右はジューリー


二人のお父さん

私とクリスの叔父さんは

私達のお父さんの弟

そして

奥さんが日本人!


よーく見ると

私の目だけが

他の3人と違うのよねー


とっても楽しい

叔父さんのお誕生日の夜でした!


そして

次の日のオフの日には

私一人で

表参道へ行きました

とても天気の良い日で

はい!セルフィーです!

この日は

一人で5-6時間歩き回ったかしら

原宿から表参道

そして新宿・・・


原宿のファッションはとっても

変わっていて面白いわねー


最後の日の夕食は

どういうわけか

たくさんミールクーポンが残っていたので

クリスに京王プラザにある

中国料理を食べに行こうといったら

クリスは焼肉が食べたいと言う・・・


フン!

では、別行動ですわ!


というわけで

一人で

残っていたミールクーポンを使い

とってもおいしい中国料理を

いろいろオーダーして

味見をして・・・満腹と満足の夜でした!


そして・・・

たくさんの心暖かいファンの方々に

ショーを見に来ていただいて

応援していただいて


とっても幸せな

スターズオンアイス東京でした・・・

ありがとう・・・・・キャシーヒマワリ