幼い頃の思い出・・・ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

はい!

お約束しましたように

昨日撮った写真のアップです・・・


桜・桜・桜・桜・桜・・・桜

咲き始めましたね~~~桜

ツボミがふっくらとしてきて

ひらく寸前ですねー

まだ花の色が白いけど・・・

綺麗~~~桜


そして

向こうには・・・

綺麗な白い木蓮の花・・・木・・・


とにかく・・・大きいのよねー

でも綺麗よねー

手にのせると・・・こんなに大きい!


さて・・・

この中央公園・・・

クリスが7才

私が9才頃だったかしら

やはり4月で桜が満開の時に来て

この公園にある

子供の遊び場で遊びました

その時にあった

白いくじらの砂場が

まだあります・・・とても・・・懐かしいです・・・

あのジャングルジムもそのまま・・・

時間が止まったような感じがしました

でも

あの時にあった・・・長~~~いロープで出来た

なんていうのかしら・・・

ロープにつかまって端から端までぶら下がっていく

一番大好きだった遊び物?乗り物?が

なくなっていました・・・

あれが一番面白くて楽しい乗りものだったのに・・・

残念です・・・


公園の中の熊の神社へも行きました







そして

一番懐かしい

センチェリー・ハイアット・ホテル

私が1才の時から

日本のおばあさんのタータンが

いつも連れてきてくれて

一緒に泊まった

とても楽しい

とても大切な

思い出のあるホテルです・・・

その時の

シャンデリアもそのまま

何回も上がったり降りたりした

エレベーターもそのまま

床のタイルもそのまま・・・

このエスカレーターが大好きで

タータンの手をとって

何回も上がったり下りたり・・・

今思い出すと

胸が一杯になります・・・

タータンのことを思い出すと

胸が一杯になります・・・


日本は私の故郷です・・・キャシー桜