ブーツをオーブンで焼くわけ・・・ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

クリス: はいはい・・・Happy Hands



これはねー


僕とキャシーは


グラフのブーツを使用してるんだけど


グラフのブーツはね


セミ・カスタム・ブーツといって


ブーツの中の素材が


プラスチック製で


できていて


250’Fだったかな~~


のオーブンで


約10~15分焼くんだよ・・・


というよりも


素材を暖めて柔らかくするんだよね


キャシー: その後にすぐ


ブーツを履いて


しっかりと締めて


ブーツの中の温度が冷めるまでまって・・・


クリス: 足あしがあったかくメラメラなって


気持ちいいんだよ~~~~~Grinning


キャシー: そうすると


ブーツの素材が


自分の足の形あし


固まってくれるわけ


クリス: だから


簡単にブレークインができるし


あしにらくなんだよ・・・


カスタムブーツは


すごく高いお金¥でしょ


ハーリック、ジャクソン、クリングバイル(Klingbeil)など


普通は1500ドルお金はするんだよBeaten



それに比べたら


グラフのセミ・カスタム・ブーツは


そんなに高くないからね・・・


キャシー: これはもう個人の好き嫌いね


そして


どのブーツが一番フィットするか


と言う問題だから


まあ


私達は


ずーとグラフのブーツを履いているでしょ・・・


クリス: あれ


キャシーは


去年の夏に


ハーリックのカスタムをトライしたでしょ


キャシー: うん


でも


私には


ちょっと合わなかったみたいで


滑りがあまりよくできなかったから


また


グラフにもどったでしょ・・・


私は


グラフのダンス用ブーツを履いているのだけれど


いつもは


オーブンで焼かないの


なぜなら・・・


ダンス用ブーツは


シングルよりうも柔らかいから


オーブンで焼くと


6ヶ月ももたないのよ


でも


今回は


ネーベルホルンが


2週間後だから


すぐに


プログラムの通しができるように


今回は焼いたわけ・・・


ということは・・・


全日本の後に


また


新しいのと代えることになりそうね・・・


クリス: 僕は


グラフのスリースタイル用のブーツを


後ろにダンスカットを入れているから


いつも


オーブンで焼くメラメラ!(う~~~ん・・・おいしいね~~~!)Grinning


・・・


というわけで


ブーツを


オーブンに入れて焼く 謎がとけたわけだ~~~~Grinning


キャシー: まあ


新しいブーツを履いた


第一日目の練習で


コーチのアネッサが


”それ・・・新しいブーツ?”


と聞くから


”そーよ


と言ったら


びっくりしてた


クリス: というのは


普通はみんな


新しいブーツに代えると


慣れるまで


いいすべりができないんだよね


でも・・・


僕達の滑りには


何の影響もないからさ!!!Grinning


グラフのブーツが大好きなキャシー&クリスでした・・・ヒマワリ