葛西臨海公園 | ★だいありーくらぶ★

★だいありーくらぶ★

ここでゎ暇つぶしで書く感じデス!!くだらないけどよろしゅう(^ω^)
去年あたりからこっちがメインになっておりますッ


元のページhttp://id47.fm-p.jp/5/reeboh/
ときたまこちらも更新しているページもございます☆

もうだんだんと春に向かっていますね心

早く暖かくなってほしいっっキラキラ



先日、葛西臨海公園にある水族館にちょこっと行ってきました音符

お昼すぎに前橋を出発したのですが、2時間もかからないで着いちゃった汗


学生のときはわりと近かったため何回か公園に行ったことがあったので、

懐かしかったなぁ上げ上げ




水族館から見た景色



★だいありーくらぶ★-NEC_1683.jpg



雲がちょっとかかってどんよりしてますが、空は快晴です

海がきれいキティ4



水族館なんて久しぶりでおもしろい魚たちを観察してきたよん♪♪♪





★だいありーくらぶ★-NEC_1715.jpg


★だいありーくらぶ★-NEC_1703.jpg




大量のまぐろ


★だいありーくらぶ★-NEC_1709.jpg


動きがスピーディーでなかなか撮れない涙

まぐろづくしでした笑



大きなご立派なお魚さんキラキラ☆


どーーーーーん!!




★だいありーくらぶ★-NEC_1704.jpg




★だいありーくらぶ★-NEC_1705.jpg


立体的すぎて怖かった~~笑

何センチあるの??て思うくらいご立派です

動きが鈍くてゆっくりコリラックマ



全く動かなくて生きているかわからないようなお魚

最初岩かなっと思ってどこにいるのかわからなかったくらいラブ


★だいありーくらぶ★-NEC_1702.jpg



おもしろくて珍しい魚たちがいつぱい孤島


★だいありーくらぶ★-NEC_1707.jpg



★だいありーくらぶ★-NEC_1708.jpg



★だいありーくらぶ★-NEC_1711.jpg




★だいありーくらぶ★-NEC_1712.jpg



サーモンピンクの色合いがきれいだったぁ!!5

★だいありーくらぶ★-NEC_1698.jpg


あとは定番のニモスマイル

小さくてかわいいな

★だいありーくらぶ★-NEC_1694.jpg


★だいありーくらぶ★-NEC_1701.jpg



名前がおいしそうなお魚あげ


★だいありーくらぶ★-NEC_1697.jpg


チョコレートさんはこちらすまいる


★だいありーくらぶ★-NEC_1700.jpg


色が2色になってますドキンちゃん





この下のイソギンチャクはなんか赤かぶみたいでウケた笑

輪切りにした感じ。。。。




★だいありーくらぶ★-NEC_1692.jpg

それに比べてカラフルで小さなイソギンチャクひよざえもん やったね

★だいありーくらぶ★-NEC_1713.jpg


でっかい蟹さんえへ


★だいありーくらぶ★-NEC_1710.jpg

食べたい~~~くま



狭そうに見えてなにげ広くてたくさんの種類の魚がいました

外にでるとペンギンたちが勢ぞろい!!


★だいありーくらぶ★-NEC_1689.jpg



★だいありーくらぶ★-NEC_1688.jpg


★だいありーくらぶ★-NEC_1706.jpg


水の中で泳いでるペンギン

気持ちよさそうで速いアンパンマン

★だいありーくらぶ★-NEC_1716.jpg


こちらは2羽合体して何かをしてます笑

かきっこかなぁ笑

★だいありーくらぶ★-NEC_1690.jpg




帰るときは夕焼けがとても綺麗で眩しかったですスマイル




★だいありーくらぶ★-NEC_1693.jpg

久々に海の生き物を見るのも楽しいねリボン

おもしろい魚さんたちを見れて楽しかった音符2


いろいろ学びましたはれ

名前とかすぐ忘れちゃうんだけどもね。